プロ野球オールスターゲームで青木選手MVP

▶ in スポーツ posted 2009.07.25 Saturday / 08:45

今年もプロ野球オールスターゲームが昨日(24日)より始まりました。
・・と言ってもプロ野球オールスターゲームは二日間、二戦だけですが。

2009年今年のプロ野球マツダオールスターゲームの第1戦は24日、札幌ドームで行われ、全セが青木(ヤクルト)の2ランホームランで逆転、10−8で初戦を接戦を制しました。

この日最優秀選手(MVP)に選ばれたのは青木選手(ヤクルト)。
青木選手は最近ちょっと調子を崩しており、心配しておりましたが、それを払拭するようなあたりと活躍でした。

宮崎県日向市(日向高校)出身の青木選手が最優秀選手(MVP)に選ばれたのは県民としても喜ばしい限りです。

スポンンサーがマツダだけに「MVP」じゃなくて*「MPV」とか?(笑)

プロ野球オールスターゲームは、チーム、選手の成績等に関わらないので、普段の試合では見られないような、選手たちのリラックスした表情を見れたりするのもまた楽しみの一つです。

第二戦は広島県のマツダスタジアム(旧・広島球場)のようです。
「プロ野球マツダオールスターゲーム」とありますように、スポンサーも「マツダ」ですしね。(広島県はマツダのお膝元)

下記は、2006年に宮崎市のサンマリンスタジアム宮崎で「プロ野球オールスターゲーム」が行われた時撮影した写真をパノラマ写真風に合成したものです。
写真をクリックすると大きく拡大します。
今年はプロ野球公式戦もないし野球ファンにはちょっと寂しいですね。

プロ野球オールスターゲーム サンマリンスタジアム宮崎 01 
 
 


続きを読む>>

Photo Miyazakiメインページへ戻る

宮崎の特産品をお取り寄せ みやざき便.com
宮崎県の特産品等をお取り寄せ
宮崎牛やマンゴー、冷汁など
みやざき便.com

PAGE TOP